リベンジなるか!?

どうも皆さま!

前回三池港に釣りに行くも撃沈致しました、

野口です。

釣れずにこのままと言うのは情けないので、

今回もリベンジしにまたまた三池港に出没です。

あ、トップ画像は諏訪川河口です。三池港の前にここも短時間トライ。

結果は聞かないでね(*´з`)

前回は虫ヘッドでの挑戦でしたが、魚のいるレンジに対して

重いサイズだったためうまくいきませんでした・・・。

ならば今回はレンジ調整が出来る自作の簡単ウキ釣りで!

 

 

 

 

 

 

 

(BOXの中に入っていたあり合わせ感半端ない)

風も強かったので玉ウキをチョイス。

餌は安定の青虫!

今回は知人と一緒だったのですが、結果は・・・

 

 

 

 

 

私はとりあえずの一匹だけでした。小さいけど。

しかも口から仕掛けが外れとる(汗)

網入れしてもらってよかったー。

と、まぁ今回はこんな感じでしたが

釣れたので良しと言う事で。

上に紹介した玉ウキ等も荒尾店にて販売していますので

出来上がった仕掛けを買うのも良いですが、

自分で仕掛けを作ってみるのも良いものですよ!

それでは今回はこれにて・・・それでは!