にべやら2020~琵琶湖ミドスト編~

皆さんこんにちは😆

スタッフにべっちです👍

今回は、琵琶湖遠征初日でハマった、

サカマタシャッド6のミドストでの釣果を🤩👏

狙うのは北湖の8m~15m程の水深のオダや漁礁🎣💨

PE1号リーダー12LBジグヘッドは3.5g~7g

湖流や風によって使いやすい重さで使い分けます!

ミドストの1本目はゴッツイ50アップ✨😍

完全にロクマルと思うほどのファイトでしたが、

なんとかキャッチできました💪

その後は、沖島回りで良型の数釣りを堪能🎶🎶🎉

ミドストを覚えたいというデンジャラス高野さん

覚えたら連発してましたよ😆👏👏

琵琶湖に限らず、あらゆるフィールドで釣れるはず‼

水温が下がって、バスがディープに落ちてくるこれからが

狙い目です👍

是非とも、誰も狙っていない沖のディープ

サカマタミドストで攻略してみてください🤗

琵琶湖以外ではあまりやってる人がいない為、

早いもの勝ちですよ~😍