お魚博士ヒダッキー スロージギング編

皆さんこんにちは!

ヒダッキーです!😁

今回は黒ピーファミリー

スロージギングへ🎣

船は大田市和江漁港「昊昇丸」

中島船長 TEL090-5692-4864

シロイカメインの船ですが

今回のスロージギングやタイラバ、ジギング

もやっております!!😁👍

親切で優しい船長なので是非ご利用下さい!!✌😊🚤

朝10時頃、出船しポイント到着後

スロージギング二回目の黒田さんに

誘いのレクチャー中・・・

「弱った魚をイメージするように誘うんですよ。」

フワフワッ   ゴン!!

「ほら!!!喰ったーーーー!!」🤣💯

という釣りテレビみたいな感じでヒット!!

ファイト中、黒田さんにも何やらヒットした模様

上がってきたのは

サバ60upBIGエソ🎣😆

船長からベイト反応があるとの事で

誘っていると黒田さんに強烈なアタリが!!🤣

詳しくは本人のブログで確認して下さい!!

黒田さんの強烈な奴との格闘後、

私にも今日一番の引きが!!🤠💪

ガツン!!ジィィーーーー!!

ゴンゴン!!・・・ゴン!!

引きからして良く首を振るので

「鯛かなぁ~」と半信半疑でしたが

上がったのは

 

 

 

70up良型マダイ!!🐟🎣

久しぶりに見た立派な個体!!

更にレンコダイ

潮が緩い時に釣れるアカヤガラ

知っている人もいると思いますが

言わずと知れた高級魚

淡白な白身で鍋や吸い物等の火を通しす料理が

美味な魚です!!🧐

お次は良く顔を出してくれる

マトウダイ😙❤

また、タイラバに替えると

チダイゲット!!🎣😁✌

三種のタイは釣れるものの

裏の本命甘鯛は納竿まで釣ることは出来ませんでした。😅

船長曰くこの日は渋い状況となりましたが

タングステンジグを使用することで

渋い中でも今日のような釣果に結び付きますので

皆さんも厳しい時にはタングステン製のジグ

を使ってみてはいかがでしょうか!😎

また行ってきます!!

それでは!!🤗

 

只今、『ブラックFRYDAY』開催しております~🎶

4日間限定の特別企画となっておりますので

みなさまの、ご来店を心よりお待ちしています(*^^)v