なっすんの釣行旅♪~1000釣法編(グレ)~

皆様こんにちは!

 

釣りを愛してやまない、なっすんです!

 

今回は式見方面

 

フカセへと行って参りました!

 

 

釣り開始時間がpm15時という事もあり

 

時間短縮&短時間釣行には最適な量

 

赤玉!!

 

 

を一袋持って行き

 

釣り開始♪

 

いざ釣り場に着くと

 

エサ取りが水面を乱舞状態😅

 

 

釣れどもエサ取りばかりで

 

仕掛けがなかなか入らず

 

苦戦していると

 

本流への払出しの潮が発生!!

 

すかさずその流れに

 

池永名人監修の

エキスパートグレV

 

0Cのウキで

 

1000釣法の仕掛けを

 

流し込んでいくと...

 

『バチバチッと糸が走り出し

 

待望の大物がHIT!!!

 

上がってきたのは

 

本命の良型グレでした!!

 

※腰巻タイプのライフジャケットを使用しております。

 

その後、本流への払出しの潮も消えており

 

納竿となりました!

 

これからが熱いグレ釣り

 

是非皆様も行かれてみて下さい!

 

それではまた近いうちに釣りに行って

 

情報をご紹介しますね♪

 

 

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加