はまみーのデカメッキ対決!

皆さまこんにちは!

初めまして谷山店スタッフ浜です!

先日、敗北を知らない男佐古Dアルバ丸さんにお世話になり

メッキを狙いに行ってきました!

ルアーの動かし方をレクチャーしてもらいながらキャストして何投目かに

HIT!!!!!

初のヒラスズキに大興奮

この、川平さんオススメのサイレントアサシン キョウリンボラが大活躍!!

↓↓↓

※よく間違われますが川平さんです(笑)

メッキポイント打っていくよ~~

の、合図からいきなりドシッとしたアタリが!!

正体はロウニンアジでした

もの凄い引きで相当楽しかったです

しかも、もう少ししたら一回りくらい大きくなるのだとか。。耐えれるかな。。

日が沈み始めるころにはテールスピンにも反応◎

ヒラスズキやメッキ、サゴシなど入れ食い状態でとっても楽しかったです!

もう少しキャスト練習して次回のデカメッキに備えます!!