マエケンずっこけ珍道中

みなさんこんにちわ

 

いや~~~~~ブログサボってましたね(笑)

 

ちょっと息抜きしてましたね

 

そうバスケットで🏀🏀🏀

 

でもでも釣りに行ってなかったわけではないですよ😅

 

案外ちょこちょこ行ってたんですが釣果が・・・・・😏

 

そして一番の原因写真を撮り忘れているという凡ミス

 

でも今回は忘れずに写真撮っておきましたのでご報告

 

今回は最近釣果があまりよろしくないと声がありましたが・・・・

 

アジングへ行ってきました

 

僕、歳のせいかな?すんごく寒さに弱くなっちゃいました😖

 

僕、歳のせいかな?すんごく恥ずかしがり屋さんになっちゃいました😷

 

なので今回はデイアジング

 

みなさんデイアジングって釣れないなかなか釣れないイメージありません?

 

ですが今回そのイメージを釣れるイメージに変えちゃいます

 

ほらこの釣果

 

 

なんとこの釣果たったの1時間弱での釣果

 

うまくいけばパパパンと釣れるデイアジング

 

寒さに弱い方、恥ずかしがり屋さんにはオススメ👍

 

これは別の日ですが

 

夕マズメはなかなかいいサイズも回遊してくれる嬉しい時間

 

 

 

ナイトゲームアジングもいいですがみなさんデイアジングもオススメですよ

 

そしてオススメのワーム+ジグヘッドはこちら!!

 

 

アジスタ

潮の抵抗がかなり分かってアジの居所を掴みやすい!

また金針が私は好きでアジにもいいのかと個人的に思ってます!

 

34オクトパス:あめふらし

なんと店長も釣れると絶賛のワーム

結構わたしもこのワームに救われてます

マグバイト:ブーティーシェイク:シラス

これはほんと最終秘密兵器

困ったときにはこのワームにすぐ変更するぐらい信頼あるワーム

 

 

 

そして釣った後は・・・・・

 

 

なんとマエケン料理が出来るようになりました

 

男だからこそ料理できたらカッコよくないですか(笑) ←ただの単純おバカです(笑)

 

最近は魚を釣って食べるというこの楽しい時間が大好きになってます😙

 

でもまだまだ料理は初心者なので姉さま方に教えてもらって腕磨きます✨

 

 

 

そしてここからが重要情報

 

 

なんと・・・・・・・

 

マエケンお誕生日を迎えました✌✌✌✌

 

まだポイントスタッフからは贈り物頂いてませんが

 

みんな一生懸命考えてるのだと思いますが期待しときます(笑)

 

ってのは冗談で

 

みなさんお待たせしました

 

 

 

 

 

一年で一番安いBIGなセール

 

そして毎年大反響のあれも只今作成中㊙㊙㊙

 

みんな怪しい動きしてますので😎

 

またブログでご報告させてもらいます😉

 

ではではみなさんお店でお会いしましょう❕❕