☆BIGマザー釣り日記☆2020 肝が肝心!編

ブログをご覧の皆様こんにちは👋😃

BIGマザー大谷どぇす😆💕
今まだ太刀魚釣れてますね~⤴️
皆さん行かれましたか✨
私もまたまた出船してまいりました❗
お世話になりましたのは
三池港「成海美」さんです🎵
見た目は怖いですが(笑)😁
とても気さくな船長❤
いつもワイワイお世話になってます(笑)
少し前まで熊本新港沖で釣れてましたが⁉️
この時は早崎の方が釣れてるとのこと❗
朝一で新港沖でまず探ってみて
ご一緒させてもらったお客様がまず一匹🎵
アタリないので早崎に移動です🛥
この日は曇り☁
おかげで光るジグ✴
フラッシュフラットエッジ❗
大活躍です❗
底に着く前に⁉️落ちない⁉️
ん⁉️ん⁉️ってしてたら
ジグ切られてます😭
食い上げてますね❗
底に落としてシャクって❗
あれ❔落ちない❔
またジグ切れてます😭
この日私が習得した技❗
ん⁉️と思ったら⁉️
とにかく電動ですぐ巻き上げ合わせる‼️
この技で8本釣り上げることが
できました❤
潮止まりでアタリなかったので
根魚釣れませんかね❔
船長が湯島の横に船をつけてくれました🎵
アコウ釣れないかな~⤴️
ゴン❗ゴゴン‼️
鬼合わせ‼️
来たよ~⤴️
これ鯛じゃな~い❤
あれ❔ピンクじゃない❔
カワハギ‼️
しかもデカイ😍👍
今日は太刀魚も釣れて
特大カワハギも釣れて❤
満足満足🈵😃✨
太刀魚は刺身にして配り🎵
カワハギは我が家でいただきました🎵
激ウマです❗
これは肝が肝心ですね💛(笑)
(残った肝醤油!白ご飯に乗せたら美味し~!!!これはやせる暇ありませんねww)
釣りしてて良かった~😍💕