スタッフ内山の『山陰ロックショア㉑』またロックフィッシュ編

こんにちは!朝晩冷えますね。

日本海へ行く道中必ず山を越えないといけませんが、気温は0℃なんてのもザラになってきました。

いつまで通えるか分かりませんが雪に閉ざされるまでは通い続けてみようと思っています。

今回もターゲットはキジハタ!波があればヒラスズキを狙いたかったのですが中途半端な感じ。

ヒラスズキには波が足りない。キジハタには良くないウネリ。。。

パフィン40gのど遠投でなんとかヒット!

意外といい感じ?

引きは間違いなく良型のそれ。

デカイのが2連発した後アタリが遠のき小移動。

アカハタの群れに遭遇し連発!

小型ですが少し持ち帰り。

味はキジハタより好きです。

ロックフィッシュやっぱり楽しいな。

次回はヒラマサ狙い!

ようやく日本海らしく時化日が増えてきました。
安全対策をしっかり行い釣行しましょう。

大きいの釣りたい!

ではまた!!