アーリー釣行記~のんびり波止釣り!穴釣りアラカブ釣行!!

こんにちは!

アーリーことスタッフ有吉です!!

 

 

今回は・・・・・

プチ遠征!!

 

のんびり波止釣りに行ってきました!!

 

夜明け前から唐泊方面へ!!

 

リアルメソッドのカゴ!!

 

 

荷物が多い時は移動に便利ですよ!!

 

夜明け前後は・・・・・・・

 

 

景色が凄く綺麗でした!!

 

 

 

夜が明けて・・・・・・

 

 

サビキからの穴釣り!!

 

 

カツオのハラモと派手ブラクリ!!(笑)

この釣り・・・・・・

 

 

すぐ釣れてメチャクチャ楽しいです!!

 

 

テトラを登ったり下りたり・・・・・・

 

 

良い運動になります!!

(安全には十分ご注意を!)

 

その後は場所を変えてカレイ釣りに!!

 

こちらは今回不発でした(笑)

 

置き竿気にしながら軽くゴミ拾い!!

 

残念ながら・・・・・

 

 

すぐに一杯に・・・・・・

ゴミの持ち帰りにご協力を!!

色々トラブルもありましたが(笑)

のんびり楽しい釣りでした!!

 

テトラの穴釣り!!

 

 

 

超楽しいですよ!!

また行ってきますね!!