魁滅の技法を探せ!初売りに「全集中」~その漆~

 

 

 

 

時は大正時代、、、

 

鬼と化した人々を救うべく

鬼たちとの激闘を繰り広げながら

旅をしている少年がいた。

 

 

その名は「たんじロン」

 

 

そんな中、

未来の世界に鬼の呪縛を断つ

「技法」があるという情報が入った!

※どっからの情報だよ!!

 

何としても見つけ出す為、

タイムスリップで未来へ!

 

 

時は令和・・・

 

どうやらここ、

ポイント柳川徳益店の

福袋なる「袋」に隠されているようだ・・・

なんとしても見つけ出し、

世の中の平和を取り戻すんだ!!

 

 

 

あ~、

 

沢山あった袋も

半分くらいなくなってしまったなぁ。

 

もしかして既に誰かが買った袋の中

技法が入っていたのかも😖

 

 

そもそも、

ここにある袋からは邪悪なニオイを感じない。

 

 

でも今なら柵もしていないし、

少しだけなら中を見れるかも。

 

これちょっとニオうなぁ。。。

 

 

 

「全集中」

「たんじロンの呼吸」

 

 

「縦横無尽斬り~」

 

ちょっと拝借・・・

 

 

 

 

誰も来ない内に、沢山のぞかなきゃ!!

 

ない。

 

 

ない。

 

 

 

ない~~~~!!

 

 

 

本当にここにあるのか?

 

 

 

 

でも予言魚が確かに言ってたしなぁ、

 

「間違いなくこの店の袋に隠されている」って・・・

 

 

袋。。。

 

 

この店の袋。。。

 

 

袋ってだけで福袋とは限らないってことか~?

 

 

 

この中か~?

 

 

この中か~?

 

 

 

 

この中か~?

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

あやしい。。。。。

 

 

 

 

ものすご~くあやしい。

 

 

 

この大切そうに飾られている置物の中か???

 

 

ゼ)やめろ、僕が先に見つけたんだ!

 

た)いや、それはこっちのセリフだ!

 

イ)うまそうな獅子だ♪

 

 

た&ゼ)ありがたい獅子を喰うなっ!!!

 

 

 

 

梶)そんな事より❗

 

新春初売り
元旦朝9時から!

2021年の初売りも様々な企画をご用意して、
皆様のご来店をお待ちしてます❗

 

 

大冒険はつづく。。。

【2021福袋】