魁滅の技法を探せ!初売りに「全集中」~その捌~

 

 

 

時は大正時代、、、

鬼と化した人々を救うべく

鬼たちとの激闘を繰り広げながら

旅をしている少年がいた。

 

その名は「たんじロン」

 

そんな中、

未来の世界に鬼の呪縛を断つ

「技法」があるという情報が入った!

※どっからの情報だよ!!

 

 

何としても見つけ出す為、

タイムスリップで未来へ!

 

 

時は令和・・・

どうやらここ、

ポイント柳川徳益店に隠されているようだ・・・

なんとしても見つけ出し、

世の中の平和を取り戻すんだ!!

令和2年も残り2日、

技法はどこにあるんだろうか。

 

 

た)あれ、なんか新しい企画が・・

 

イ)うわっ!??

 

 

ば、け、つ、と、ま、う、す?

 

 

ばけつとまうす???

 

 

令和3年、1月1日から販売スタートらしいよ!!

 

 

 

ゼ)ちょっとまって~~~~!!

 

 

僕にも見せて~~~♬

 

 

いや~~ぁああ~~~っ!!!

 

 

 

 

 

ゼ)え~~~~っ!?

 

こんなに付けてもらっていいの~~~???

 

お年玉特価がザックザック!!

 

小型ばけつとまうすセットもあるよ~~♬

※一部お取り寄せにてお時間を頂く場合もあります。

このお店の2020年最終営業日は

12月30日まで!!

 

12月31日は店休日となるようです!

 

た)こうなったら「初売り」なるバーゲンに

全員そろって来るしかない!

そこでなら何か技法の情報が手に入るかもしれない!!

 

 

いよいよ初売りまであと2日!!

お楽しみ企画も満載!!!

 

元旦は朝9時オープンです(^O^)/

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております♪

大冒険はつづく。。。