井高ちゃんちの晩ごはん☆おすそわけのクロでうまうま~♪

こんにちは~井高です♪

今年もあとわずかですね~(*^^*)

同じ職場の磯釣り師が再び、離島へ出陣するというので、もしクーラーに余裕があれば、クロ食べたいのでお願いします(*-ω人)+.゚とおねだりし・・立派なクロ(メジナ)をおすそわけ頂きm(_ _)m

今年久方ぶりのクロのお刺身にありつきました(*ゝω・*)

ちょっと豪快に厚切りです(*^^*)

おねだりしたわりには飾りつけの大葉が間に合わずカイワレ大根ですが_(^^;)ゞ

あ~だけどやっぱりクロのお刺身美味しいな~感謝感謝(^人^)

あと、クロのお吸い物~

お吸い物の出汁は、

昆布とかつおぶし。それに酒 あと醤油と塩を少し足して味見して。

あ~ あったまる~(*´ω`*)*。o○

私なんてコッパグロにケがはえたようなサイズしか釣りきらんのに(*T^T)

こんな貴重なお魚・・戴いちゃった日の井高ちゃんちの晩ごはんは・・・

お刺身三昧&お吸い物で うまうまでした~゚+.゚ヽ(*´▽`*)ノ゚+.゚

来年も(春になったら)必ずお魚釣りに行きますのでΣb( `・ω・´)グッ

どうかおつきあいくださいよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

【釣り女子の部屋】