なっすんの釣行旅♪~ヒラスズキ編~

皆様こんにちは!

 

釣りを愛してやまない、なっすんです!

 

今回はヒラスズキを狙いに行って参りました!!

 

 

いつもエギングをしている場所に

 

下げのタイミングで入ってみると

 

サラシが良い感じに♪

 

水面を眺めていると

 

単発でボイルが起きている!?

 

すかさずBlueBlueブローウィン80S

 

をサラシが出来たタイミングで投げると

 

一投目でドンッと重量感のあるアタリが‼

 

ファーストランでラインブレイクを覚悟するほどの

 

強烈な引きでしたがなんとかキャッチ!!

 

 

上がってきたのは極太のヒラスズキでした♪

 

 

これからグッドコンディション

 

釣れはじめるこの時期に

 

皆様も是非行かれてみてはいかがでしょうか

 

それではまた近いうちに釣りに行って

 

情報をご紹介しますね♪

 

詳しくはポイント時津店まで!

 

 

 

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加

———————————————————
ただいま全国の多くの地域で
ゴミ問題やトラブルにより、
閉鎖されてしまう釣場が増えています。
皆様が楽しく釣りができる場所が
なくなってしまわないよう、
ルール・マナーを守り、
ゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。
———————————————————