初釣り!!

こんにちは!くわはらです。
寒波の影響もあり初釣りに
行けてませんでしたが
ようやく行って来ました!!😆
迷った挙句
やっぱり、ライトゲーム
萩方面へメバル探し
まずは1ヶ所目
海を覗いてみると・・・
どクリアー😋
見える範囲では生命反応なし✌

ボトムでじっとしているであろう
メバルを狙って
キャスト~~~~
沈めて沈めて
ちょんちょん
ちょんちょん

しばらくしましたがアタリなし😭
でも続けて
ちょんちょん
ょんちょん

違和感🙄
正体は

2021年初フィッシュは
サゴ君!!
今年もよろしく!!😆

その後アタリなく移動
2ヶ所目
異常なし😭
3ヶ所目
数投目で

またまたカサゴ君
今年もよろしく!!
その後も

良く遊んでくれます。
でも肝心のメバル君は・・・😭
あわよくばのアジも・・・😭

潮がなかなか動かず
狙いどころの難しい釣りでしたが
ボトム付近での
「こつっ」
を楽しめました!!
使用したのはほぼこのワーム👍

34)メデューサ
わさびというグローカラーが
大活躍!!✌
魚の反応を探るワームとして
よく使ってます。
結局、カサゴ君ばかりでしたが
なんとかボウズは回避できました。😆
今年も色々な釣りを楽しんで
皆様のお手伝いをさせて頂きます!!
今年もpoint山口店を
よろしくお願い致します!!😆
では、今年も
やっぱり、釣りって楽しいね!!

~~お知らせ~~
3月9日までの間
毎週火曜日店休日となります。
(2月23日は除く)
ご迷惑をお掛け致しますが
ご了承くださいませ🙇