赤坂海岸釣場清掃01/17

こんにちは!⭐

ポイント赤坂海岸店、チャーヘイ

こと河野です。☺❄

本日はスタッフの笠野さんと、

赤坂海岸の釣り場清掃に行ってきました🌟

かなりの寒さでしたが、

メバリングやシーバスルアーなど

ホットな釣りをされている方々がいらっしゃって、

冬の釣りもこれから!という感じですね

肝心の清掃はというと、

ゴミはとっても少なかったです!

勿論暖かい季節にくらべると、釣をされる方も

少ないのかとも思いますが、

ゴミが全然無い釣場を歩くと、レジャーとしての

気持ちよさが全然違うなと感じました!🤗

せっかく今から海に向かって釣りをしよう!

という時に、周りにゴミが散乱していると

爽快感がありませんよね💦💦

赤坂海岸は今とってもきれいになってます!

是非綺麗を守って、釣りを楽しみましょう!😆🌈