2021★初アジング

こんにちわ!ポイント佐賀店長峰です!

今回は、2021年初アジング行って参りました(^○^)

当日はやや風が強めでしたので風裏での釣行!

潮は動いていたので、よさそ〜うな感じでしたが、、、

なかなかあたりません(ーー;)

ですが、ポツリ−−−。ポツリ−−−。

とアタリが出てきて

ポツリ、、、。ポツリ、、、。

と釣れ始めました(笑)

 

 

 

 

 

 

しかし、中層であたったり、

底ベタだったり居場所が掴めなく、

大苦戦。(・・; 

そんな状況の中、一投目でHITしたのが

レイン【アジアダー】

☀「ファンキーバナナ」でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジグヘッド「1.0g」!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもより深目をゆ〜っくりと巻いてくると

プルル〜ンッ!とアタリHIT!!

ファンキーバナナの連続HITのおかげで、

結果、2ケタGETとなりました!!

 

 

 

 

 

 

悪戦苦闘の貴重な釣果!!

色々模索するのも、また楽しみの一つですね 笑笑 

平野店長のサイズアップ釣果!!

 

 

 

 

 

 

アジミルクでは、今が旬、

メバルがHIT!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬のお魚、本当に美味しいです!!

フライパンで手軽に焼いて唐揚げ風に↓↓↓

 

 

 

 

 

 

やっぱり美味(*゚∀゚)

GOODサイズ狙えるシーズンです!

アジング楽しまれてはいかがでしょうか〜!(^^)!