ヤマちゃんのウオ釣り日記~アジング編~☆1/22

皆さんこんにちわ!

 

3度の飯より釣りが好き!

 

どうもヤマちゃんです!😎

 

 

先日仕事終わりにアジングへ行ってきました。

 

 

最近はメバルが好調でしたのでメバルばかり行っていましたが

 

 

たまにはアジさんに遊んでもらおうと思いましていざ出陣!

 

 

予報よりも風が強く苦戦しましたが

 

 

 

街頭を数か所回りアジの溜まっている場所を発見!

 

 

 

ころころと棚が代わるアジに

 

 

合わせていくとアタリが出る感じが

 

 

たまらないですよね♪

久しぶりのアジの引きはやはり癒されます😆

時合は短時間でしたが連発出来ました!

短時間の時合でも逃さず

 

 

しっかりとアジからの反応をとることのできる

 

 

オススメをご紹介します!

 

 

今回使用しましたワームはこちら!

アジアダー ファンタジスタ

豆アジにも良型アジにも対応できる優れものです!

             是非お試し下さい♪👍

 

釣行後はしっかりとタックルのメンテナンス

メンテナンスにはこれがオススメです♪

 

「ソルトウォッシュムース」

塩分や汚れなどを浮かせてくれるので

 

固着予防や錆び予防などにオススメです!

 

是非お試しくださいませ!

     

~今回の使用タックル~

  ロッド:アジングロッド6.3ft

   リール:スピニングリール2000番

       ルアー:アジアダー ファンタジスタ

 

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加

———————————————————
ただいま全国の多くの地域で
ゴミ問題やトラブルにより、
閉鎖されてしまう釣場が増えています。
皆様が楽しく釣りができる場所が
なくなってしまわないよう、
ルール・マナーを守り、
ゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。
———————————————————