東広島店スタッフ対抗マス釣り大会!

こんにちは!

スタッフの迫田です!

昨日は東広島店のメンバーにてフィッシャーリゾートへ行って参りました!!

今回は

数釣り賞「ハイドラム合着ピンク」

大物賞「ダイワ:鱒もろこし」

をかけて戦います!

私も全力でいきますよ!!!景品は大会企画、迫田の自腹ですからね!!😇

 

この日は雨予報でしたが、見事に晴れました!✨

しかし風は強い・・・

苦戦を強いられそうです。🌊🌊❄

そんな中、一番に釣ったのは竹原さん!

しかも40㎝・・・ナイスサイズ😆

続いて釣ったのは田之脇さん!そつなく釣っちゃう優勝候補です!

やばいぞ・・・と思った矢先

釣れたのは51㎝!イクラで腹パンの一匹!

庄原で良く釣れるグリーン系のスプーンからオレンジ系のスプーンに変え、一投目にヒット!

嬉しい一匹です😁🎣

佐々木さん、レインボーのナイスサイズ!

女性スタッフたちも負けていません!

村上さん、シマノのフワトロでスローに誘い連続ゲット!

苦戦してた西さんもクランクの「モカ」でヒット!!

躍動感あふれる写真撮れました!🐟🤣

結果は・・・

数釣り賞「村上さん」

午後からショートステップで追い上げました!🐟🐟🐟

大物賞「田之脇さん」

桟橋エリアにて53㎝!!!🎣🎣🎣

午前中に大物釣って余裕こいてたのが私の敗因です・・・😭

次回は負けません!!

寒いですがフィッシャーリゾート庄原、とても楽しめました!

皆様もぜひ行ってみて下さいね😁