★西の釣りにっし★

みなさんこんにちは~!!!

ポイント佐世保店にしです🐮🐮💕

 

今回はメバル調査に行って来ました!

 

ジグ単メインでプラグも交えつつ

メバルいるかな~?と

ゆっくり引いて来ると

 

ファーストフィッシュはメバル!!🐟💕

 

その後もジェリーサーディンで!!🤣💕

 

そしてジグ単でのメバル!!✨🐟

 

少し沈めるとアラカブ!!!🎣🌟

 

 

 

途中で足元でウネウネしてる腕見つけて

即座にすくう・・・(笑)

あしながダコでした!🐥🐥🐥

即、海に帰って貰いました😂

 

最後に良型のメバルを足元で追加し

納竿となりました!!!!!💕🎣

 

メバルはトゲがありますが

煮つけなどとても美味なお魚です!🍚💕

 

是非旬なメバルを釣りに

行ってみてはいかがでしょうか??

 

釣り最高~!!!🎣💕💕

 

3月9日までは冬期営業時間での

営業となっております!!!

ご来店の際にはお間違いのなきよう

お気をつけくださいませ🤗✨✨