アイの釣行♡ ~2021 初のヤリイカ~

HPをご覧の皆さまこんにちは!

新下関店のおかふじです🐹👑

 

山陰方面にてヤリイカが釣れているとの情報をきき、

カン代行・内野さんといってきました!!

 

 

初のウキ釣り(*’ω’*)♪

 

 

エギで挑戦していた、内野さんが開始30分くらいに

ちゃっかり1番にGET‼

風でアタリが分からず、回収してたら釣れてたと、、、。

いると分かったものの・・・

それから、、、当たりなし、、、

 

いやいや、まだまだこれから!

 

ウキ釣りでしっかりカン代行も((+_+))

ダブルでも釣ってました・・・🦑🦑

羨ましい・・・😐

 

私の竿にもアタリが!!

と言いたいのですが、

 

 

投げなおそうと回収したら、いました(笑)

しかもダブル!!?

なぜ気づかないのか、、、。

 

ここでやっと群れがきたようで!!!

一人が釣れると一気に慌ただしくなりました!

 

 

3人とも時間を忘れて、楽しみました!

 

約20杯ほど釣れました~!!

 

当たり、ウキが沈む所がみたいので

再チャレンジいきたい!!!🔥🔥🔥

 

また近々、ブログでお会いしましょう???😆🌟