サワラ釣ったどーーい!”相模湾サワラキャスティング”#ばんちんくん

みなさんこんにちは~~

横浜都筑店のばんちんくんこと竹本です🕺🕺🕺

都筑店スタッフの井上代行清水さん

21/02/10(火)

相模湾サワラキャスティング

行ってきました~~

今回は小田原早川漁港の

【弘美丸】さん

にお世話になりました!

私と井上代行は朝のいい時間帯に2本ずつキャッチ!

清水さんは完全に日が昇った10時過ぎ頃に

魚の反応が少ない中で1本キャッチ!!

今回のヒットルアーは

ジャッカルの【ビックバッカー 湾岸ミノー128S】!

5本中3本はこのルアーでキャッチ~~

チラホラ跳ねてるのが確認できるけど

サワラが浮き切れてない時なんかは

リップの長いもので潜らせ

ミノーのハイアピールで喰わせる

っての効果的みたい!!

他にも

ジャンプライズの【かっとび棒130BR】

ジャッカルの【ナブラミノー84】

サワラキャッチしてましたよ😎

全員サワラキャッチ出来て満足の釣果でした~~!!

釣ったサワラは焼霜造り西京焼きで頂きました!

3キロ、4キロが二本もあると食べきれないので

他のスタッフにもおすそ分けっ💫

引きが強くとてもエキサイティングな釣りでした!

また行きたい!!

ーーーーーーーーーーーーーーENDーーーーーーーーーーーーーー