りょ~さんの釣り日和♪旬な魚を求めて!編

みなさんこんにちは!

ここ最近の月一恒例行事となっております🎣🎣

『オフショア』へ行って来ました♪

今回は、『超ベタ凪』(*´ω`)

船酔い名人のりょ~さんからすれば最高な条件です(笑)

今回お世話になりましたのは毎度おなじみ『Aigis』さんです♪

毎度楽しませて頂いております^^

今回は『寒鰤』がターゲットです☆

ロングジグをひたすらにしゃくります!

いけっ!!イサムジグ!!🔥🔥

 

しゃくります!🔥

しゃくり…🔥

しゃく…🔥

しゃ…🔥

…。🙃

 

ちーん。笑

 

そして、乳酸がやばい、、💪💪

他の方々は14キロや12キロと大型寒鰤を仕留めます♪

 

いいなー、食べたいなー。😋😋

 

と、思いながらポイントを転々とします!

船長のアナウンスで『下から30m~』

船長『たぶんこれ喰うやつよ~』

 

むむっ!!😳😳

 

疲れ果てていたりょ~さんは隠れて根魚を狙ってましたが(笑)

※船長確認済みですよ(笑)

 

本当に、アナウンスドンピシャで『ドンッ』🔥🔥

 

すげぇ~~~!!!喰った~~~!!!

 

さて、魚との長き綱引きの開幕です(笑)

巻いては出され、巻いては倍出され、、、

 

疲れたぁ~、、、😅

 

姿を見せたのは8キロ越えの立派な『寒鰤』でした!😆😆

 

ヒットジグは『TGベイト』でした♪

根魚にも青物にも、まさに『エサ』と言えるほどの釣れっぷりです^^

使用したロッドは『GRⅡ』です♪✌

みて下さい!このいい感じな曲がり!👍👍

りょ~さんもおすすめなロッドです^^

楽しい釣行の後は、お食事タイム~(^^)/

我が家に美味しそうな花が咲きましたよ🌸🌸

是非、みなさんも寒鰤チャンス行かれてみてはいかがでしょうか~!

詳しくは、スタッフりょ~さんまで♪

ではでは