おさむ「毎年恒例管釣り行ってきました~!」

さあ!!!💁

久しぶりのブログ更新、

おさむです😎🤞✨

毎年恒例の

管釣りに行ってきました~!😆👏

今回は初めての

フィッシャーリゾート庄原へお邪魔しました!🎣👏

🌞良い釣り日和🌞

開始した直後は

ほぼ当りもなくしんどかったですが

放流タイム後🐟に程よく釣れました~~!!😆🌱

ボウズを無事回避😂😂😂

ゴールド系スプーンでHIT連発~!⚡⚡

↓一番大きくてこのサイズでした↓

サイズはそんなに大きくなくとも

たのしんだもん勝ちですよね~!💫💫💫

短い時間で沢山遊んでもらいました~!🎣👌

 

🌈使用したのはレンタルタックル🌈

そして

女性はコーヒー1杯タダ券をもらえるみたいで

ちゃっかり😋💕

美味しかったです👌🌟

(ロゴがかわいい)

そして

帰りは少し車を走らせて

君田温泉の囲炉裏でおひるごはん~!

見たらわかる、美味しいやつ~~!!😎👏

豚丼のひつまぶし🤤🤤🤤💕

釣り終わりに美味しいごはんは

最高ですよね~✌✌✌

そんな感じで

良き日になりました🌸🌸🌸

また行ってきます~~!🌺