マエケンずっこけ珍道中(初心者必見編)

みなさんこんにちわ♪

 

昨日入荷速報を見て頂いた方はお分かりだと思いますが

 

ジャッカル様より

 

GOOROD

 

 

ポチっと!!

 

見たら分かる・・・・・めちゃくちゃオシャレじゃん🤩

 

これは使ってみないと

 

今回は昔からの大親友と行ってきました♪

 

今回は

 

GOODシリーズ

 

ジャッカルシリーズ

 

こちら縛りで挑戦しました!!

 

売場には並んでいたけどなかなか使えていなかったGOODシリーズ

 

今回使ってみなさんに釣れる事を証明しましょう♪

 

ナイトゲームでいざ出陣!!

 

早速キャストしてネチネチ探ってると

 

早速釣れてくれる😆

 

 

 

すると隣で親友も😆😆

 

 

 

その後も互いに釣って釣って

 

 

 

 

この日はチャート系やグロー系が良く喰ってきました

 

 

写真を見てわかるように・・・・・

 

GD-S62L-2PC

 

コチラの竿を使用しました🌟

 

 

使用した感じは

 

軽い所もしっかりと投げれて

 

1.5gぐらいを頻繁に投げられる方などにはお勧めです!

 

しっかりと曲がってくれるので魚とのやり取りもしやすく

 

柔らかいからと言ってアタリが鈍る事はなく

 

ほんと使いやすいロッドになってます!

 

なんといってもコスパがすごく良く初心者の方や中級者の方にオススメです♪

 

 

私の説明だけではホント伝えきれないので詳しくはコチラを↓↓↓

 

 

GOOD公式HP 詳しい説明はコチラ

 

 

しっかりと売り場の方もGOODシリーズ展開してます!

 

 

 

またメーカー様と話し合って面白い事企画してます㊙のでお楽しみに

 

もっとジャッカル・GOODシリーズを知りたいという方はコチラ

 

GOOD公式チャンネル 動画でしっかり解説・・・初心者目線で教えてくれる

 

 

GOODインスタグラム 最新情報キャッチ・・・ここで新商品を一足先にGETできます

 

 

私もちゃっかり登録して最新情報手に入れてます!

 

そしてBun!ちゃんを見て癒されております(笑)

 

 

ぜひぜひみなさん使ってみてはいかがでしょうか?