近郊サビキ釣り調査♪2/25

皆さんこんにちは!

時津店尾上です!😎

2月25日【サビキ釣り】のリベンジに行ってきました!😆

24日もサビキ釣りに行ったのですが、

私だけボウズだったので

朝8時頃から琴海方面で釣り開始!🎣

前日までは爆釣だったらしいのですが

この日はエサ取りすら無し!!💦

後から来たおじちゃんが「近くにこんね」

っと言ってくれたので堤防の手前に移動!

10時頃にようやくパタパタと釣れ出しましたが

すぐに時合終了😅😅

もう一回釣れ出して、11時半に納竿となりました。

全部で6匹釣れたのでおじちゃん達にあげました!😊

前日にイルカが入っていたようで

湾内にいたアジ達は追い出されたみたいです😱😱

これからアジやコノシロが釣れだすそうです!

また近々行ってきます!🌟