立岡的一魚一会の旅・・・琵琶湖チャレンジ初日編

HPをご覧の皆様こんにちは😄

友人に言われた一言・・・

暗い所で会うと誰か分からん‼‼

顔の日焼けが原因ですね🤣

スタッフ立岡です!!

という訳で⚠

琵琶湖チャレンジへ行って来ました‼

今回の琵琶湖合宿参加メンバーは・・・

高松国分寺店・・丹部代行。

千葉ニュータウン店・・高野代行。宮田さん。

そして私(立岡)

今回は初日の釣行をお届けします👍

『カバースキャット』『サカマタシャッドのミドスト』がメインパターン🐟

朝からバイトはあるものの

今日はご機嫌斜めの様子・・・😅

そんな中!!

まずは同乗していた丹部代行にヒット🎣

※各店のブログをお楽しみに※

そして私にも・・・

綺麗な琵琶湖産ブラックバス釣れました😆

写真見て思いましたが・・・

誰かわかり辛いですね🤣

長さは52?53?ぐらい。重さが2300グラムほど。

この時点でちょっと満足してました🤣

午前中はこの1匹のみ・・・

午後には

2匹追加しました👍

※写真は1匹しか撮りませんでした・・・

顔の日焼け防止対策で誰かわかりません🤣

という感じで終わった初日は

5匹のウェイト勝負で

関東チームVS四国チームの対決だったんです‼

結果は・・・

見事勝利‼‼しましたが‼‼‼‼

釣った魚は完全に負けました😅

千葉ニュータウン店の宮田さん恐るべし🤗

宮田さんのブログは→こちらから🖱←クリック

そして2日目に突入します・・・・