キムタクの釣行記~ミドルゲーム編~

皆さんこんにちは‼

西広島店のキムタクです‼

今回はミドルゲームへ行ってきました

ミドルゲームとは何じゃ❓と思われる方もいらっしゃると思います

ミドルゲームとは…ライトゲームよりも少し強いタックル、重たいジグヘッド(5~10gくらい)を使用し、マダイやアコウなどを狙って行く釣り方になります

タックルセッティングなどまだ説明することはありますが、一度に色々と書いてしまうとかなりの長文になりそうなので何回かに分けて書こうと思います

かく言う私も初挑戦となる釣りになる為、とにかく通って実釣あるのみだと考えています

今回はメバルとカサゴのみで終わりましたが、マダイやアコウに出会える日までリベンジし続けようと思います‼

それでは~~👋

タックルデータ

ロッド:Beams inte 7.9UL (Fishman)

リール:アルデバランBFS(シマノ)

ルアー:ボトムドライブ(デコイ)+ ベイティ(インクスレーベル)