本日のハーリー釣果 ~シーバス編~

こんちには!

最近、『ルーキーズ』にハマっている

徳島藍住店のハーリーです‼

皆様『ルーキーズ』覚えてますか??

久しぶりに1話から見始めたんですけど

オモシロイし懐かしいです⚾ちなみに当時私は小学4年生でした(笑)

とゆうところで

先日シーバス釣りに行ってきました!

目指すは「初シーバスゲット」
とゆっても、前回青物狙いに行った時に
キャスティングがボロボロだったので
今回は、短時間キャスティング練習とゆう事で
いざ実釣!!シーバスじたい全く行ったことがなく
まずキャスティングからアクションから
分からない事だらけでしたが
丁寧に教えていただいたおかげで、ドン!

ギリギリ合わせることが出来、
少し小さいですが
40cmくらいの「初シーバス」を釣り上げる事が出来ました🎣😝ちなみに今回使用したのが
ロンジン
キックビート12g

仕事終わりで短時間でしたが行ったかいがありました😁

また行ってきます!

🍉🌤LINE友だち大募集🌽🍅

お得な情報やクーポンの配信を行っています!

どうぞご登録お願いします!

友だち追加