ボウズ逃れ釣行記~夕マズメエギング編~

みなさんこんにちは!

諫早長野店の伊地知です!!

 

前回、

朝マズメエギングでしたが、

サイズ上がらず、悔しかったので

夕マズメに再出撃してきました!

 

暗くなり始めくらいから

地磯に入りますが反応なし、、、

 

帰りながら

ちょこちょこ投げていると

最初はスルーしていたポイントで

フワッとテンションが抜けるアタリ

400gくらいですが

何とか釣れました!

 

エギは

カルティバ
ドローフォー

 

磯の先端だけじゃなくて

根元側のあんまり人が

投げないようなところも

投げてみないといけませんね!

 

また行って来ます!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

最近、

釣り禁止になってしまう釣り場が

残念ながら増えています。

 

主な理由としては

ゴミ問題、騒音問題、

駐車マナーなど

釣り人の心がけで

改善できる理由が多いです!

https://www.point-i.jp/shop_news/1792668?author_id=39

ブログをご覧いただいている

みなさんに少しずつでも

ご協力頂けると

これから先、

長く釣りを楽しんでいくことが

出来るのではないかと思います。

 

是非、

釣り場の保護へのご協力、

よろしくお願い致します。

 

これからも釣りを

楽しんでいきましょう!!

 

みなさまのご来店

お待ちいたしております!!