ジョージの軌跡👣

皆さんこんにちは😁小松島店ヨシズミです‼

今週小松島店スタッフのスミちゃんが春爆🔥

「羨ましい、、、」と思ったので春爆を求めてランガン釣行💨

朝一入ったポイントで見えバス発見👀

スピニングに持ち替え

スーパーホバリングフィッシュのホバスト⚡

これがまさかの今年初50up‼

それから大きく移動し桑野川へ、、、

本流の水門のゴミだまり、

まずここにヴァラップスイマーをドリフトしながら

ゴミだまりの中に入れ込んでいきます💪

するとチェイス‼

そこですかさずフォローでヴィローラのミドスト

これもミドストしつつドリフトで誘います👍

すると、、、

バイトっっ!!

これまた48センチのナイスコンディション💪

個人的には狙った場所、狙った釣り方で釣れたので

50upよりもこちらの魚の方が嬉しかったです😆

休憩をはさみ最後は、、、

流行りの高比重系の釣り!!

私はフルスウィングのテールカットチューンの

通称「カットスウィング」45センチ‼

三本釣れたのでなかなかの釣果だったのではないかと思います!!

いやそれにしても、スミちゃんの50up2本40up3本の

リミットメイクには手が及びませんでした😂