~夜の海辺つり公園編~しゅん君の旬を釣る!

皆様こんにちは!!

ポイント大津店のフィッシングマイスター

しゅん君こと、スタッフ石山です!

 

ようやく先月末から、海辺つり公園の電気が復活して

通常時間で開園されましたね!

詳しくはこちらをチェック!

👇👇

通常開園のお知らせ

と、いうわけで!

仕事終わりに店長と調査に行って来ました!

釣りを開始したのが21時過ぎだったので、

30~40分の短時間釣行!

なので手軽にできる、ライトゲームで狙っていきます。

すると開始一投目からアタリが!

かなり浅い水深で当たったので、多分メバル。

続く2投目でヒット!

やっぱりメバルでしたね!

店長にもヒット!

店長はプラグでゲットです!

その後も釣れ続けましたが、

閉園前にセイゴにラインを切られ納竿。

十分に楽しめた釣行でした!

これからのシーズンは、アジング

楽しめるシーズンになってきますので

皆様も是非チャレンジしてみてくださいね!

 

⭐LINEでお得な情報配信中⭐

🌸釣具のポイント横須賀大津店ではLINEのお友達を大募集中です!!😉

🌸お得な情報や、クーポン、釣果速報など配信致します!!
🌟登録は下↓の「友だち追加」から宜しくお願い致します!!🌟

友だち追加