伊万里湾でチヌ釣り

 

みなさまこんにちは!

鳥栖店 坂口です(‘ω’)ノ

 

今回はチヌ釣り研修ということで

福島港より出船されます

 

 

 

 

瀬渡し船「秀吉丸」さんに

お世話になり

 

ノッコミのチヌ狙いに

行ってまいりました(*‘∀‘)

 

鳥栖店のやっちゃんこと

 

 

 

 

ヤツシロ氏と一緒の瀬に

あげてもらい

早速釣り開始

 

 

 

素晴らしい

ロケーションですよね

 

 

 

 

固定仕掛けの

オーソドックスな

フカセ釣りで狙ってみるも

チヌのアタリはなく・・・

 

 

 

 

フグの猛攻にやられて

しまいました・・・(´;ω;`)

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

別の瀬にあがっていた

佐賀店の権藤代行は

良型のチヌを連発・・・

 

 

 

 

べた底狙いが

良かったみたいです

(自分もべた底狙ってたのにな・・・笑)

 

さらに別の瀬にあがられた

常連の方の

クーラーボックスの中身を

みせて頂くと

 

 

 

 

50cm近い良型のチヌが大漁!

(快く掲載許可頂き有難う御座いました)

 

 

これが腕の差ですかorz

 

修行しなおして

再チャレンジだな(*´Д`)

 

ノッコミシーズン到来

これからサイズも数も

期待できる季節です!

 

みなさまもぜひ!

遊びに行かれてみては

いかがでしょうか(*´▽`*)

 

 

 

あ、最後に微力ながら

みんなでゴミ拾いしてきました

先にゴミ拾いしてたら

チヌも釣れたかも

しれませんね・・・笑

 

 

ではまたノシ