佐多沖ティップランに行ってきました!

どうも皆さんこんにちは

スタッフ岡部です

浜尻漁港より出船の遊漁船太郎丸さんにお世話になり佐多沖ティップランに行ってきました👍👍

電話⇒☎08052137980

メンバーは与次郎店から私と岡部さん、谷山店から佐古代行と浜さん

最近は4キロの特大アオリが上がっており一同は期待を胸に佐多を目指します😎

この日はうねりがありティップランではアタリが取りずらい状況。。。

ですが西尾さんやってくれました🌟

幸先よく1.3kgのアオリイカGET🔥

西尾さんが写真撮影を行っている間羨ましそうに見ていると

なにやら私の竿にも“もぞもぞ”としたアタリが‼

合わせた瞬間バットから竿が曲がりました✨

風もあったのでそこまで大きくないと思っていましたが、網に入れるとビックリ😂

3kgオーバーのアオリイカGET💥

この海域にはまだまだデカいサイズがおり、4kg~6kgも上がるそうな。。。

恐るべきポテンシャル🎶

その後はもう一本追加!

船長曰くこのサイズは滅多に釣れないそうです(笑)

今回持って行った竿(エメラルダスBOAT65MLS IL)が大活躍✨

風が強い日やうねりがあってもストレスフリー&高感度なので今まで取れなかったアタリがとれました🦑

この日は良いサラシがでておりティップランの合間でもヒラスズキ狙えます👏

ではまた行ってきます!