たいちゃんの釣りバカ日誌~釣り研修木郷滝釣りセンター~

皆さんこんにちは!!!!!!!!😊

流通団地店のたいちゃんこと藤田で御座います!!!!!

今回はトラウト君達を釣りに行きました!!

ちなみに場所は、

木郷滝釣りセンターです。

こんなに大きな魚達が泳いでました!!

エさ釣りができるところもありオススメですよ😍😍

     家族と一緒に、カップルで、お友達といかがですか?😳😳

山奥の気持ちい空気を堪能しつつ😀

餌で狙っている先輩方は数釣りを大変楽しんでおられました🙃

ルアーで狙えるところでは足場もよくロケーションも最高👌

こんなにコンディション抜群な中・・・

更に先輩方はこれでもかってくらい・・・

美しい魚体に魅了され・・・

はるばる山奥・・・

遂に。

その時が・・・

なんと、

なんと!

なんと!なんと!

まさかのボーズでした、、、、、、、、😱😭

自分の無力さに、まさに、

ピエンw😢

中々ショックで立ち直れませんが、もっともっと力をつけて、

リベンジマッチ💥

しに行きます!

             皆様お楽しみに!🤩