キス釣りシーズン到来!4/8

皆さんこんにちは!

時津店尾上です!😎

4月8日に坂口さんと「キス釣り」

に行ってきました♪🐟🐟🐟

朝9時過ぎに大村湾で釣り開始!

1投目から18cmのキスがヒット!!😍😍

続いて坂口さんも20cmのキスがヒット!!🤩🤩

その後もボチボチと数を重ねていると

コツンっとアタリがあったので合わせを入れると

重たいだけで引かない何かがヒット・・・💦

ゆっくり上げてくると、いきなりドラグを出され

慎重にやりとりしながら上がってきたのは

「マゴチ」でした!!👀✨

全長53cmの良型です!!😆🔥

ライトタックルでのマゴチは竿が曲がって楽しかったです♪

2時間程で終了しお昼ご飯からのエヴァ鑑賞と

充実した1日でした!!😍

近郊ではキス釣りシーズン到来ですね!🔥🔥

詳しい釣り場や釣り方はスタッフまでお気軽にお尋ね下さい♪