ドゥーの釣るまで帰りません!!シーバスゲーム♪

どうも!!都城店のドゥーです。

 

今回は友人チニング&シーバスゲームへ👍

 

最近本格的に河口ハクパターンに突入し😭

 

シーバスが激ムズに(^◇^;)

 

ジョイクロに追ってくるも見るだけ…
魚はいるんですけどね😣

 

ハクとは2~5㎝ほどのボラの稚魚
春先💮から大量に発生します。🐟

 

そして、食べやすいのか河口のシーバス好んで偏食します…😱

これがまた、個人的には超激ムズパターン。😬🤮

 

シーバス始めた頃2ヶ月釣れなかった記憶
今でも忘れません💦

 

なので、そろそろチヌもいいんじゃないかと
両刀で望みます🤪

まずはチニングから!!
さっそくアタリはあるものの🤨

 

なかなか乗らず( ・∇・)

うーん。いまいち。

 

明暗付近に場所を変更すると🤖

めちゃボイルしてる!!ハクに😒

 

案の定何しても食わんとです…

 

ボックスの中を探してみると前に買った
ジャッカル ジェリーサーディーン54発見😃

 

凄腕アングラーの方にマイクロパターンには

コレということで教えてもらったルアー😗

試しに。ほいっ。🎣

マジかヒット⁉小さいけど
釣れたよ(T . T)あざます!

 

さらにちょっとサイズアップ!!

友人も持ってきたアジングワームゲット!!👍

そして、キタ!!今度は明らかに違う手答え😆

 

なかなか、抵抗をやめない

よし!!タモに入った!!🎉

久々の良型ゲット(≧∀≦)

初めてハクパターンでまともな魚釣りました😂👍

アタリはかなり多かったので😉

ルアー選択ショートバイトを物できれば

 

ハクパターンでも楽しめるとおもいます!🤗

サイズは選べませんが笑

 

みなさんもぜひチャレンジしてください🔥

 

お求めはポイント都城店まで

来週から 誕生祭 BIG SALE 

を開催します

お楽しみに(^^)/