ドゥーの釣るまで帰りません!!ちょっとはやいけどナマズ♪

どうも!!都城店のドゥーです(*^▽^*)

 

今回は友人とナマズゲーム!!🎣

 

近場で誰でも簡単に釣ることができ💪

 

とっても派手派手なバイト♪✨

 

一度やればハマること間違いなしです( `ー´)ノ

 

水面爆発がみれるデイゲームの方が

楽しいのですが…😬

 

まだ少し早いのか友人の調査によると

 

いまいち反応が良くないとのこと😖

 

そこで今回はナイトゲーム🌟

 

実績のあるポイントを周りますが

なかなかバイトはえられず😅

 

4か所目でようやく魚からの反応が!?

 

すこし粘っていると

私にヒット!!小さいですが今年初ナマズ🤗🎉

さらに追加!!🤪😍

 

ルアーは2匹とも

アーボガスト ジッターバグ💫

 

ご存じナマズゲームの超王道ルアー🔥

優しいカップ音で吸い込みを誘いやすいです👍

 

この日は爆音系にあまり反応が良くなく😓

友人のヒゲダンサーにはノーバイト😭

 

友人もジッターバグに変えるとバイトが多発😆

今日一のナマズがヒット!!🤩

50UPのナマズらしい魚🤗

2回目のバイトで乗せた技ありの一匹です😚

 

今回はこれで終了しましたが

 

5~6月のハイシーズンはこれから🔥👍

 

ますます面白くなってくるナマズゲーム🎣

 

みなさんもぜひチャレンジしてください😎

 

いよいよ大売り出しが始まります

インスタやタイムラインをご確認下さい

最新情報盛りだくさんですよ