おみき釣行ブログ(‘ω’)

皆様こんにちはーーー!!!(∩´∀`)∩

おみきです(‘ω’)

さて、わたくし、久々に釣りに行って参りました!

6時出発の予定が、見事に寝坊…お友だちごめんなさい( 土下座)

無事大島に到着し、いざ、投げ釣り開始!!

………あれ???地球しか釣れないよ…??(‘ω’)

(5回ぐらい)

お友だちは大きなフグを釣ってました☆(もちろんちゃんとリリース)

その後も釣果は渋く、お腹がすいてきた私たちは、一旦休憩!

焼きそばおいしい大好き。

気を取り直して場所移動し、再び開始!!

投げてすぐ、ググっと大きなアタリが!!な、なんと!

キスが釣れました!

(腰巻救命胴衣着用)

まだキス釣りには早いかなと思っていたので、

うれしいいいい( ;∀;)

友人もキスゲーット!二人ではしゃぎました(´艸`*)

その後、キス天ぷらに変身!(友人作)

また行きます!!( `ー´)ノ

☆補足☆

サイズ14.5cm~17.5cm

天秤5号 SASAME 早掛け金針 7号

下げ潮で堤防の足元でアタリが連発!遠投無しでもオッケーでした!