little Animalのミドルゲーム②♪

こんにちは😊

呉店の高田です🎶

今回もミドルゲームに行ってきました‼

タイミングは上げ潮3時間勝負🌟

ジグヘッドは前回同様のデコイさんから発売中の

ボトムドライブ5~10g

ワームはインクスレーベルさんから発売中の

ベイティスワールテールシャッド

釣場に到着後、先にキャストしていた

寺島さんが2投目で「赤いの釣れたよ!」

高田「え?」

サイズはともかく、本命が釣れてテンションアップ😍

小さいの居たらおっきいのがいるかも?今日はアタリ日の予感😎

その後は・・・

安定のカサゴさん

カサゴさん

まずまずのサイズのメバル

あれ?🤔

結局、私にはタイは釣れてくれませんでした😂

こりゃ釣れるまで行くしかないですね😳

本命は釣れませんでしたが、カサゴメバルなど

様々な魚が反応してくれるのがミドルゲームの魅力の一つです🎉

皆様も是非、試されては如何でしょうか🤩