りょ~さんの釣り日和♪シーズンin!シロイカ調査!編

皆様こんにちは!

連日、日に焼けすぎて脱皮が始まりました、、😂

どうも!りょ~さんですっ♪

さて、

いよいよ『あの』夏の風物詩が釣れ始めております・・・🦑🦑

一度あの快感を味わってしまったら、中毒症状が発生し、何度も釣りたくなってしまうで有名な(笑)

そう!

🦑『シロイカ』🦑

釣れ始めたという事で調査へ同行させて頂きました!🎣

毎度お世話になります鹿島マリーナより『Aigis』さん🐟

伊藤船長 09045719071

https://fishing-aigis.com/

シロイカはもちろん、スロージギングでも人気な遊漁船です^^

※6月よりシロイカトーナメントも開催しますので要チェックです!!

さて、いざ実釣!!

ポイントに到着してすぐ山陰のパターンを痛感(笑)

潮がぶっとび~(笑)

35号でも斜め、、、💦

40号ワスレタ、、、😱

※重たい35号~40号前後は忍ばせておいたほうがいいと思います!※

こういう潮の早いときは『オモリグ』がマスト♪

暗くなってきたのでイカを寄せる最強アイテム『ライトON!』💡

今シーズン一発目ワクワクが止まりません(笑)

のぼせ上がって鬼のカラーローテーション(笑)

すると♪

ティップが・・・🦑

にゅん(*´ω`*)

キターッッ!!🦑🦑

今季一杯目♪

実に、たのしいぃぃ😋

その後ポツポツと釣れ続け!

大剣サイズも混ざって♪🦑🦑

気が付けばあっという間に終了の時刻😂

楽しい時間はあっという間に終わりますね💦💦

今回の好反応色は『黒系』『赤テープ』でした!🦑

昨年から『シルエット系』がシロイカさんから人気なようです!✨

当店では、下島シロイカ先生がシロイカ準備を全力でしております(笑)

これから益々熱くなる『シロイカ』🦑

ご準備は、米子皆生店をご利用下さいませ♪

また、GR2展示会も開催中です!!

今年の夏のシロイカにお役立てくださいませ♪

また禁断症状が出るはずなので行って来ます(笑)

ではでは