そたかずの釣りの『から騒ぎ』♪♪『ビッグベイトバトルの旅』

皆さんこんにちは😎

今松江店で非常に盛り上がりを見せている釣り🐬

『ビッグベイトシーバス』🔥🔥

自分も毎週何度も釣り場に足を運びボートにも乗り

釣行十数回

そんなに簡単に釣れるものでもないですなぁ😭

しかしこの釣り

『諦めない心』

『信じ続ける心』

『夢を抱く童心』

これが無いと成立しません(笑)🤣🤣

と言った訳で今回は再びボートでのビッグベイトチャレンジです👍👍

ポイントは例年の傾向から有望ポイントをセレクト🎣

自分のお気に入りは

シマノ【Btスラプター】

バス用のルアーですが機敏なスラロームアクションがまさに逃げ惑ったベイトを演出してくれます

とは言ったもののやはり水面を炸裂させたいので

『メガドッグ』投げまーす♪♪😎😎

しかしこの日は強風

水面も大きく波立ち

…断念。

となれば信じる者はなんとやら。

『Btスラプター』のパニックスラロームアクション!!

逃げ惑ったスラプター君がポーズした瞬間!

消えました(驚)

しっかり送り込んでフッキングを決めるとド派手なエラ洗い

キャッチすると80オーバーのランカーシーバス✨✨✨

これを釣りたかったわけです👏👏

やっぱり釣り自体にも魚自体のも迫力があって最高です😍😍

その後も投げ続けましたが反応なく

最初にキャッチしたポイントを打って帰る事に🌞

風は強くなりルアーの操作も苦戦

そこに再び『Btスラプター』

着水からの1ストローク

荒れる水面にはじける水柱

デッカいのが食ってきました(焦)

…が、

痛恨のフックアウト。

でもでも今後に期待な釣行となりました

また行ってきます

ではでは🤗🤗