りょ~さんの釣り日和♪大人の夜遊びくコ:彡編

みなさんこんにちは!

人生で初めて日焼け止め買いました。(笑)

近年稀に見ない程日焼けしています(笑)

どうも!りょ~さんです!

 

さて!

 

今回は、毎年恒例(笑)

 

ゲリラシロイカへ行って来ました♪🦑🦑

 

※急遽船長さんにお誘い頂きました(笑)有難うございます♪

 

通称:大人の夜遊び♪と勝手に呼んでおります(笑)

 

今回は、毎度お馴染みの鹿島マリーナより『Aigis』さんにお世話になりました!

 

 

伊藤船長 090-4571-9071

 

めちゃ面白い船長さんです(*´ω`)

 

さて、ここ最近釣果の伸び始めたと良い情報をもとに出船!!

 

潮も緩いので『イカメタル』からスタート♪🦑🦑

 

 

が(笑)

 

自分だけ波に乗れない、、、💦

 

どうやらオモリグを使っている、、、🌟

 

即チェンジ(笑)

 

そして、やっぱ釣れます♪🦑🦑

 

 

良いサイズのシロイカは良く引きます!😆

 

 

隣で乗られた方は終始竿曲げっぱなし、、、😲

 

りょ)どこで釣れてますか??

 

隣)ボトムですね!

 

ボトムを探るも、、、(笑)

 

・・・。🙄🙄

 

完全に腕の差を見せつけられたようです(笑)

 

 

そんなこんなでポツポツ拾いながら楽しい一夜を過ごしました♪

 

トップの方は沢山釣られていましたよ♪

 

ちなみにりょ~さんは30半ばくらいでした🦑🦑

 

まだまだ修行が足りなかったようです(笑)

 

この日も赤・黒系に好反応!!👍👍

 

 

只今、豪華企画も開催中なのでぜひ、皆様も挑戦されてみてください!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://fishing-aigis.com/

 

また、大人の夜遊びしに行きたいと思います♪

 

ではでは