花田大吉のなんしようと?

皆様こんにちは☀

久しぶりの投稿になります!(^^)!

 

🔥人気急上昇🔥のSLJへ🎣🎣

今回は若松の光生丸さんにて

行って参りました🌊

 

イサキをメインで狙いましたが・・・・・

イサキに中々出会えず・・・😓

 

当日イサキは表層付近に良く反応がでていたので

30gのジグで表層付近を狙っていくと・・・👀

サゴシが釣れました!!

ボトム付近を探ってみると

こんな魚も釣れました!

タイラバを付けて落としてみると!

アコウなども釣れました!!

終盤にはシーバスも釣れて楽しい一日となりました(#^^#)

今回メインだったイサキは釣れなかったものの

色々な魚が狙え、とても良い経験になったと思います!

 

ジギングのようにハードではなく

一日中手軽に楽しく釣りが出来るのがです👍👍

 

ではまた釣りに行った際は

ブログにて報告いたします😊