たちばな『船キス』行ってきました♪~お昼ご飯は塩おむすび~

どうも!

 

ポイント広島八木店 たちばなです🦍❤

3月より安芸坂店から異動し

はや3ヶ月・・😳

夏といえばの定番!キス釣り!

を船で行ってきました👏👏

晴天☀というわけではありませんでしたが

風もなく釣りやすい1日になりそう・・❣

帽子も偏光グラスも忘れたので

助かりましたね、ハイ🙂🙂🙂

投げるたびにちょくちょくアタリがあるので

これは期待できる‼

 

 

.

 

 

ちがぁう・・!!

 

 

ちなみに使ったのはこちらの仕掛け達です🌟

 

投げるのへたっぴなので

すぐ足元に落としたり、

ちょこっとだけ投げたりしてました👌

船キス用の仕掛けも使いたかったのですが

買うの忘れましたね、ハイ😀😀😀

ちなみにオモリも買ってなくて

家にあったやつ集めましたもんね😂

いやほんと何してんだって感じですよねすいません

自分でも思いました

しかもオモリも軽すぎて

底取れなかったりしましたもんね😂

いやほんとすいません

でもちゃんと釣りました🌟🌟🌟🌟

釣れてたわけではなく、

釣りましたよちゃんと😎ウフフ

いろんなポイントへ行ってみましたが

どこでもアタリはあったので結構楽しめました💕

やっぱりキス釣りは楽しいですね🎣👍

みなさんもぜひ🌊🌊

 

 

それでは~~~~!!!!!!