りょ~さんの釣り日和♪噂を聞きつけて・・・編

みなさんこんにちは!

今年は特にサンダル焼けがひどい。。。(笑)

どうも!自称、色白系男子りょ~さんですぅ~!!

 

昨日、とある噂を仕入れまして😎

なにやら尺キスが複数本釣れた??とちらっと小耳にし👂

『こりゃ、行くしかないでしょ?』という事で(笑)

妄想MAX状態で友人と一緒に、いざ出陣!!

現場について感じたこと。

ただただ暑い。🤯

いやぁ~、暑い。🔥

セミさんもミンミン鳴いてます。

もう、夏ですなぁ、と(笑)

⚠※釣行時の熱中症対策はしっかりとご準備くださいませ。⚠

幸先よく、1投目からヒット!👍👍

が、

『今日は君のパパママに用があるんだよ』と(笑)

ですが、やっぱキス釣り楽しいぃぃぃぃ~♪♪

すると、急に強烈なアタリが・・・!

うぉぉぉぉぉ~~~!!!

『どぅんっ、どぅんどぅんどぅんっ!!』

こりゃ、デカい・・・!!

りょ~さんの脳内妄想でいっぱいです(笑)

ででーん!

目標のサイズではなかったですが24cmの良型キャッチ成功◎

このサイズは本当に良く引く引く♪

その後、夢のサイズは姿を現しませんでしたが💦💦

カニさんが釣れたり🦀

ヤドカリさんに癒され♪

数釣りで楽しめました(*´ω`*)

また、キス天作りが楽しみです♪

手軽に楽しめる『キス釣り』😘😘

ぜひ、この夏行かれてみてはいかがでしょうか~!

ではでは