いのっちのはじめてのSLJ☆~松風さんにて~

皆さま、こんにちわ(*^_^*)

しんしもの浦島太郎こと、いのっちです🐢

何年ぶりのブログでしょうか…?🤔はて

4月に復帰してから、結構釣りには行っておりましたが復帰後初のブログです🤩🖖💋

 

今回は長門のフィッシャリーナ小島から出船している

遊漁船「松風」さんで、イサキ狙いSLJ釣行です!!!!

山口地区の店舗の皆様と一緒に(*^_^*)🍀

 

水深は8~33m。

私が使用したジグは20~30g。

一番最初にイサキを掛けたのは周南店のこうしろさん!

すごい!さすがです!!

 

🐢🐷「難しい…」とデカすぎる独り言を言いながら試行錯誤していると

山口店の桑原船長から「ただ巻きしてみたら?」と🙌🔥

 

 

よぉし!それなら!!!

表層を探る為、カウントを取らずに着水後糸ふけを取ったらゆっくりただ巻き。

ただまきまき。。。

ただまAAAAAAAあああああああ!!!!😱😮🙄😵😲

 

きたあああああああ\(^o^)/🎈

使ったジグは、

ポイントオリジナル🐟

ランダムウォークZ パープルピンクグロー

 

この日はシケていてなかなか難しかったです。

しかし、松澤船長がいろいろなポイントへ案内してくださり可能性を広げてくださいました☺

 

ただ巻きしたり、アジングのようにアクションを加えたり、エギングのようにシャクってみたり…

自分なりに探りながらイサキちゃんを狙いました!

 

するとその後数匹追加っ(*^_^*)

 

時合?船中もバタバタ上がっていました♪

 

 

ひゃー!

SLJめちゃくちゃたんのしいいいいい!!!😍😍

 

今回お世話になった「松風」さんは船体も大きく、

トイレは完備されているので女性の方も安心です(*^_^*)

クーラーまで完備されていてビックリしました🤭

 

 

 

只今夏の陣BIGSALE開催中です(*^_^*)

今回私が使ったジグもお安くなっております!

7/17.18の夏の陣クライマックスにはお楽しみ企画もご用意いたしておりますので

釣りのご準備に当店ポイント新下関店をご利用くださいませ(*^_^*)

みなさまのご来店、心よりお待ちしております🤗

 

 

次は仲野てんちょーと愉快な仲間たちでイカメタル?!

次回のブログもお楽しみにぃいい🤗🤗🤗

 

あぁ、マリトッツォ食べたい…いのっちでした🐷(相変わらず)