なんちゃってパワーフィネスでバス釣り★7/5

こんにちは!
休みの日は天候不良ばかりで
全く沖にでれていない
point諫早店の溝川です!

☂レインマン(雨男)☂っぷりは相変わらずです。苦笑

 

5日の朝マズメの短時間勝負で
バス釣りに行ってきました!

 

今回のおともはコチラ!
ヤンマスティック

蚊から守ってくれるらしいです!

 

で開始したものの
雨が降ったり止んだりで
集中できず。
アタリもなし。

 

本当はトップで釣りたかったのですが、
風が強くトッププラグも
使いにくかったので
WAMWAM
のスプリットでボトム狙い!

 

ズルズルしているとヒット!

 

さらにレアリススピン
引いているとギルがヒット!

そうこうしていると
またまた雨が降りだしたので撤収!
次こそはトップゲームで
楽しみたいと思います!

 

☆使用タックル☆
ロッド:BBGR2-S66ML
リール:EXSENCE LB SS C3000HGM
ライン:PE0.8号+フロロ7lb

「夏の陣」開催中!
 7/2(金)~7/18(日)

   

様々な商品が

お買い得特価となっております!

 

「夏の陣」の

詳しい内容はコチラから

 

みなさまのご来店

お待ちいたしております!!