ミキティーのルアー最前線~リバーシーバスLB~

佐世保店 森下です!

 

新しい相棒のデビュー戦

 

~Tackle Date~

ロッド:7.9ft

リール:トーナメントISO 2500SH-LBD

ライン:シグロン 0.8号-300m

リーダー:カットイン 20LB

ルアー:エヴォルーツ99VSP

 

という訳で10年程気になっていた

レバーブレーキリールをついに実践投入!

長所も短所も使ってみなきゃ解らん!

という事で帰宅し足で河川へ

 

いつもの如く流れが強いポイント

エヴォルーツ99VSPを投げて2巻きで

 

ドンッ!!!

 

普段なら小型ルアーへシフトしがちですが

今年はいつもと違います

全てはエヴォルーツ99VSPのお陰です

森下ゴリ推しのルアーです

是非、1度使ってみて下さい👍

 

 

1匹キャッチ後

2投目で

 

エラ洗いも半端じゃなく

めちゃくちゃエキサイティング!

 

そこはしかし、エヴォルーツ99VSPに搭載されている

大型フックとトーナメントのLBで上手く交す事ができました!

 

それにしてもLB良いですね。

本来の目的はイカメタル、SLJだったんですが

全ての釣りで使いたくなってしまいます

 

まだまだ使い込んで体に慣らしていきます❗