今日はなんだかごとぅです!

暑い夏がやってきました。

久々にこんにちわ、スタッフごとぅです。

永らくブログの更新が出来ておりません。

が!!!

実はピンポイントで釣行しておりました!

バスの匂いが恋しくなり、昨年ぶりのリザーバー釣行。

メディアへの露出も増え、激戦区&ライバル多数のダムばかりですが

タイミングやルアーチョイス、アプローチさえ合えば釣れます。

はったばら50UP。

びろーら × ぴくぴく = 最強

MMZも釣れました♪

サイズや数はその日その日で違いますが。

満足いかなければ「ヨコザワテッパン」も ”癒し”😍 の一つ。

うぃんなー最高

うえむらてんちょ

やっぱりトントロ

また。

最近スタッフ間で「チヌゲーム」が流行の兆し😎

お客様の動きも活発なチヌコーナー💯

近郊河川で釣れ、涼しいナイトゲームが可能なチヌゲー🎶

これもまた ”癒し”😍

たんくへっど × べびーどらごん

2~3年ぶりでしたが、ぼちぼちサイズが釣れました♪

暑い夏ですが、釣れ物=ターゲットは多数!

熱中症対策、虫対策、日焼け対策 を万全に。

皆様も夏の外遊びに出掛けてみては???😉

END