お魚博士ヒダッキー スピネギで高級魚乱舞!後編

皆さんどうも!

ヒダッキーです!

前回の「お魚博士ヒダッキー 高級魚乱舞!前編

の続きです!

座布団ヒラメを釣り上げた後、

少し場所移動し

その時、少し風も出てきたので

ジグを少し重くして

出来る限り早く落ちるようにして

誘っていると

「ガツンッ!!」

「また、デカいの喰った―!!」

引き方が先程のヒラメと同じだったので

「二枚目来たかぁ~~。」🤠😏

と慎重に寄せて上がってきたのは!

二枚目の座布団ゲット!!😍💪💪

ジグは

ボーズレスイエヤス100g

カラー:オールグロー

その後も🐟からのアタリは続き

色々なお魚達が釣れ

私にも

今日の本命アマダイに💕😋

ジグは

ボーズレストウキチロウ80g

カラー:オールグロー😆☝☝

やっぱりこのジグ最強です!!(笑)💪😎💪

納竿間際にタイラバで

綺麗マダイが釣れ✨🎉

最高の釣行となりました!💯💯

夜のシロイカもいいですが

朝から昼までのスピネギも面白いので

是非いかれてみては如何でしょうか。

また、今の時期はイカやカニを良く

食べていたのでタングステンジグが

断然当たっておりましたので

釣行の際は準備しておくと

いいですよ!

また行ってきます!

それでは!🤗

8月3日(火)~8月22日(日)まで

⚓『わくわく夏休みセール開催🏝

お買い得商品多数ご用意致します🙌

皆様のご来店をお待ちしております!😆